DOGEの再構築法(イーロン・マスク氏へ提案)

皆さん、こんにちは、チャールズ・ホスキンソンです。暖かい日差しが降り注ぐコロラドから生放送でお届けしています。休暇からオフィスに戻りました。マイアミではとても楽しい時間を過ごしました。ほとんどの時間は本を読むことに費やしました。30ドルで飲んだラム酒入りココナッツドリンクは格別でした。

それでは本題に移りましょう。このビデオの目的はイーロン・マスク氏が本気でテスラのエンジニアと一緒にDOGEを再構築しようとしているのかどうか?ということです。テスラには素晴らしい人材がいるのは間違いありません。彼らに今から論文を見せながらDOGE再構築の方法を提案したいと思います。私のスクリーンを見てください。面白くなりそうです。皆さん準備はいいですか?

まずはエンジンの話から始めます。DOGEはLitecoinのフォークだと思うので、スクリプト・エンジンを使った非常に質の悪いナカモト・コンセンサス・スタイルで運営されています。それを放棄してPrismを導入しましょう。Prismは驚異的なプロトコルです。

さて、エンジンを作るだけでは十分ではありません。Litecoinがスクリプトをベースにしているのは、病気になりにくいようにするためです。そうなると、病気になりにくいアルゴリズムが必要になります。ハッシュコア(Hash core)を採用しましょう。

まだ終わりではありません。ブロック構造を変更する必要があります。Non-Interactive Proofs of Proof-of-Work (NIPoPoW)をPOWシステムで組みいれることで、非常に効率的なライトクライアントの道筋が出来て、サイドチェーンのための素晴らしいプリミティブ(基本動作)にもなります。

DOGEはプログラム可能ではないので、良いスクリプト言語を導入しなければなりません。Ergoのスクリプトを採用しましょう。

私の提案がDOGEコミュニティとイーロン・マスク氏の役に立つことを願っています。イーロンさん、世界有数の大金持ちであるあなたがお抱えの超エリートエンジニアを使ってDOGEの再構築に成功することを願っています。暗号通貨の世界に参入してくれて本当にありがとうございます。そして、心酔する暗号通貨で行くべきところまで行くと公言してくれてありがとうございます。1年後、2年後にあなたが素晴らしいイノベーションを起こすのを楽しみにしています。

どこよりも、親しみやすい説明で。

この記事が気に入りましたら、ステーキングの委任はぜひAichi/Tokai Stake Poolへお願いします。
1ADAからでもOKです!励みになります。

関連記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

TOP