AMA

皆さん、こんにちは、チャールズ・ホスキンソンです。暖かい日差しが降り注ぐコロラドから生放送でお届けしています。今朝起きて市場の急降下を見てうわーっとなりました。

AMAを始める前にちょっとしたニュースがあります。

☆まずは、ファンから送られてきたNFT作品2つを紹介します。本当にきれいですね。近づいて見てください。

☆アロンゾについてはカラーコードを付けて段階的にリリースする予定です。アロンゾ・ブルー、アロンゾ・ホワイトのようになります。これらのカラーコードの意味や展開については月末のCardano 360イベントで説明する予定です。

☆プルータス・パイオニア・プログラムは7週目に入りました。参加者から多くのことを学んでいます。専用のDiscordがあり、1500人のうち約500人が非常に活発に活動しています。

☆最後に、月末にはGoguenサミットがいつどこで開催されるかを発表する予定です。

私からのニュースはここまでにしてAMAを始めましょう。

Q. 中国は最近のビットコイン暴落に影響を与えていますか?
A. 中国はハッシュレートからBTCの所有権や流通、資本規制を逃れるためのBTCの有用性の利用まで、ビットコインに多大な影響力と支配力を持っています。中国が何かをするたびにBTCは影響を受けます。中国政府の行いを残念に思いますし、仮想通貨業界にとっても残念なことです。

Q.マイアミと言えば?
A. そうです。私は6月にマイアミに行ってコミュニティ・イベントを開催する予定です。すでに会場の予約を取ってあるのですが、一度に300人しか入れないようです。その辺りはどうなるか分かりませんが必ず行きます。イベントで私は短めのスピーチをします。ケータリングサービスや無料のグッズ配布なども考えています。

Q.レックス・フリードマンとの対談はいつですか?
A. 6月11日に会います。録音をいつ公開するかの判断は彼に任せています。

Q.イーロン・マスクから連絡はありましたか?
A.ありません。実は、彼の親友の何人かが彼にメールを送ったらしいです。チャールズ・ホスキンソンが動画を出していると。でも、本人からは音沙汰なしです。変わった人です。

Q. MithralとHydraについて教えてください。
A. Mithralぺーバー、Hydraペーパーは共に今月発表出来ると思います。27日のCardano 360イベントでこの話題に時間を割く予定です。

Q. マスタリング・カルダノの本はいつ発行されますか?
A.今年中に最初の草稿が手元に届くのではと期待しています。

Q.5G技術はカルダノにインパクトを与えますか?
A. はい。多くは語れないのですが、かなりのインパクトを受けます。

Q.エチオピア・プロジェクトは進んでいますか?
A.はい。40~50人のスタッフメンバーを迎えるべくジョブ・プロモーションを展開しています。

Q. Ergoについて言えることはありますか?
A. では一言。Ergo is going to be “Huge”.

Q. Mark Cubanと会う予定はありますか?
A. 私の牧場にはいつでもウェルカムです。

Q. 好きなウイスキーは何ですか。
A. 一つは「響」です。

Q. AIロボット「ソフィア」と話す予定はありますか?
A. あります。Cardano 360イベントでその様子を流せたら良いのですが。

Q. IOGのメンバーは何人ですか?
A. 200人程度です。

Q. チャールズ・ホスキンソンは元気ですか?
A. おかげさまで元気です。

Q. カルダノという名前はどこから付けたのですか?
A. 有名な数学者です。

Q. あなたが朝起きる時間はいつですか?
A. 6時です。たまに5時の時もあります。

Q. あなたの星座はなんですか?
A. サソリ座です。

Q. 好きなチーズの種類はなんですか?
A. パルメザンです。

Q. Joe Roganのポッドキャストに出演希望はありますか?
A. もちろんです。レックス・フリードマンの後になりますが。

Q. スターウォーズとロードオブザリングのどちらが好きですか?
A. ロードオブザリングです。

皆さん、とても楽しかったです。皆さんも同じように楽しんで頂けていればと思います、それではまた。近いうちにCardano 360イベントでお会いしましょう。

心に残る翻訳を目指しています

この記事が気に入りましたら、ステーキングの委任はぜひAichi/Tokai Stake Poolへお願いします。
1ADAからでもOKです!励みになります。

関連記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

TOP