サプライズAMA

皆さん、こんにちは。チャールズ・ホスキンソンです。コロラドは夜の9時47分です。私が何を着ているかわかりますか?浴衣です。以前日本に住んでいたことがあります。大阪です。素晴らしい街でした。私にとって日本は特別な場所です。日本と言えば、今日は皆さんにお見せしたいものがあります。これが何か分かりますか?尺八です。最近手に入れました。一本の竹の切れ端を切り出して作るそうですが、こんな美しい楽器はないと思います。

ここ一カ月の間に仮想通貨業界は目まぐるしく変化しました。テスラがビットコインに15億ドルの投資をしたという発表は大きなニュースとなりましたね。アップルも近くテスラの後を追うでしょう。楽しみなことになりそうです。私は仮想通貨の必然性が日に日に増してきているのを感じます。カルダノにとっても今月はとても重要です。今まで地道に築き上げてきた成果が実際に目に見えるようになるのです。

今夜は久しぶりのAMAをやります。前回のAMAからしばらく間が空いてしまいましたね。

Q. エチオピアに行ったことがありますか?
A.何度もあります。エチオピアにはカルダノのオフィスがあります。エチオピアオフィスを拡大する計画もあります。

>Q. ソーシャルメディアで詐欺をよく見かけます。皆さん気を付けてください。
A. 詐欺ですか。良いところを突いてくれましたね。実は今週カルダノのセキュリティーに関わる人間を集めてミーティングを開き対応策を話し合うつもりでいます。私はいずれ詐欺対応専門にフルタイムスタッフを採用したいと感えています。

Q. メアリーテストネットの進捗を教えてください。
A. スケジュール通りです。

Q. コロナワクチンの接種は済みましたか?
A. まだです。私はまだ33歳で持病のない健康体なので優先順位が低いです。ちなみに、接種するならNovavax製のワクチンを希望します。

Q. 愛犬のフレアちゃんは元気ですか?
A. とても元気です。あれから体が2倍の大きさになりました。

Q. ダイダロスでマルチアセット機能が使えるようになるのはいつですか?
A. 来月です。

Q. 1つのウォレットで複数のステークプールに委任が可能になるのはいつですか?
A. 第二四半期です。ハイブリッドウォレットの導入時期と同じです。

Q. AgeUSDのローンチはゴーゲンと同時期ですか?
A. いいえ。ただ、AgeUSDのローンチについては早急に着手しなければと考えています。

Q. Bashoの開発はもう始まっていますか?
A. はい。

Q. Haskell言語を学んだほうがよいです?
A. 学んでおいて損はないと思います。

Q. 本を出す予定はありますか?
A. 準備しているところです。

Q. ADAの将来性についてどう考えますか。
A. 明るいです。ADAについて書かれた資料を読めば納得できると思います。

さて、今日のAMAはここまでにしましょう。

関連記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

TOP