サプライズAMA

皆さん、こんにちは。チャールズ・ホスキンソンです。いつも暖かいコロラドから生放送でお届けしています。今日は2023年2月26日です。2023年が始まってもう2ヶ月も経つことに驚いています。私にとっては年明けから色々なことがあり毎日が長く内容の濃いものでした。先日、Twitterスペースでコンティンジェント・ステーキングについて議論を行いました。2000人以上の方が参加してくれました。みんなで議題について真剣に考え、自分の意見を述べることができる環境があるというのはいかに私達のエコシステムが健全なのかを象徴していると思います。それでは、AMAに移りましょう。

Q. ADA WhaleさんがTwitterから出ていくことについて何かコメントはありますか?

A. 彼は出たり入ったりを繰り返していて行動パターンは予測できません。

Q. 1つのウォレットで複数のステーキング委任をする機能が追加されるのを待っています。

A. 私も同じ気持ちです。

Q. 農業の再生に取り組んでいますか?

A. もちろんです。私の農場に状態の良くない草原がありそこの再生に取り組んでいます。

Q. ケナガマンモス復活プロジェクトについてアップテートはありますか?

A. プロジェクトは軌道に乗っています。ベンチャー企業のコロッサルは今やユニコーン企業です。

Q. Laceウォレットの開発は順調ですか?

A. はい。リリースを待つだけです。

Q. ブロックチェーン上で肉を販売したらどうですか?

A. バイソンのことですか?ソーセージなどに加工して売ったらみなさんは買ってくれますか?

Q. ウロボロス・レイオス(Ouroboros Leios:ウロボロスの次期バージョン)が2023年に導入される可能性はありますか?

A. いいえ。論文は出しますがCIPはまだです。CIPを作成してコミュニティで可決されて始めて導入されます。ウロボロス・レイオスは報酬メカニズム、システムの根本的なセキュリティー、オフチェーンコンポーネント、ステークプールの運営方法などに大きな変化を与えます。

Q. あなたの瞑想時間は一日平均どれくらいですか?

A. 20分から45分です。

Q. Marloweのメインネット移行は来月ですか?

A. はい。カルダノ360で言っていたような。ごめんなさい。もし、これが初耳なら私が口を滑らせたということです。

Q. コンクラーベ(Conclave:共同プール運営のメカニズム)の最新情報はありますか?

A. 私達はコンクラーベとDjedのステーキングを組み合わせられないかと考えています。このアイデアが小規模ステークプールに最適に作用するのではと思います。

Q. アイスクリームは好きですか?

A. 大好きです。年中食べています。だから私はいつもぽっちゃりなのです。

Q. コロナの症状は改善しましたか?ワクチンの効果はありますか?

A. 体調は良好です。私はこれまでに4回感染しましたが4回目が一番辛かったです。息が苦しいしメンタルもかなりやられました。これからも年1回くらいのペースで感染するものとあきらめています。私のように移動が多い生活で、しょっちゅう不特定多数の人と握手をしていたら仕方のないことです。ワクチンはノババックス製が安全でおすすめです。

Q. ザンジバルに行く予定はありますか?

A. World Mobileがエアロスタットを打ち上げている所ですね。機会があれば、エアロスタットが島の上空を埋め尽くす様子を見てみたいものです。

さて、今日のAMAはここまでにして続きはまた今度にしましょう。最近AMAをできていなくてすみません。久しぶりにできて良かったです。2023年も良い一年になるようみんなで頑張りましょう。さようなら。

どこよりも、親しみやすい説明で。

この記事が気に入りましたら、ステーキングの委任はぜひAichi/Tokai Stake Poolへお願いします。
1ADAからでもOKです!励みになります。

関連記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

TOP