NFTについて

皆さん、こんにちは。チャールズ・ホスキンソンです。いつも暖かい日差しが降り注ぐコロラドから生放送でお届けしています。今日は2023年1月3日です。ビットコインの誕生日おめでとうございます。ビットコインは人類の歴史を劇的に変えるテクノロジーでした。私はビットコインの誕生初期からこの業界に携われたことを誇りに思いますし、私達の最良の日はまだこれからだと思っています。

あるアーティストが私をモデルにした絵をツイートしてくれました。私はその絵が気にいったので自分のFacebookとTwitterのプロフィール画像に設定しました。後にその絵はNFTになり、オークションにかけられ、1万ドルくらいで売れました。1万ドルで売れた作品のアーティストは喜んでくれていることでしょう。NFTアーティストの多くは小規模なショップを構えて戦うライバル同士です。私は一人でも多くのアーティストが活躍できるよう、気に入ったNFTは購入するなどして知名度アップに積極的に貢献するようにしています。

NFTとはブロックチェーンに埋め込まれたデジタル化された物体です。NFTを購入したからといって関連する知的財産を所有するとは限りません。現状、NFTに変換して販売する際の知的財産権は不明確です。この問題はあまり研究されておらず、評価もされていないため誰かが必ず整理する必要があります。

カルダノ・コミュニティが先陣を切って十分な法的代理性と耐久性を持つNFTの標準的な枠組みを構築することができたら、私達はNFT分野でNo.1になれる可能性があります。また、私達が構築した標準的な枠組みがマルチブロックチェーンの標準として他のブロックチェーン・システムでも使用されるようになれば素晴らしいことだと思います。

心に残る翻訳を目指しています

この記事が気に入りましたら、ステーキングの委任はぜひAichi/Tokai Stake Poolへお願いします。
1ADAからでもOKです!励みになります。

関連記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

TOP