サプライズAMA

皆さん、こんにちは。チャールズ・ホスキンソンです。いつも暖かい日差しの降り注ぐコロラドから生放送でお届けしています。今日は2022年12月10日、エイダ・ラブレスの誕生日です。彼女の誕生日を祝ってAMAをしたいと思います。皆さん、どんどん質問を投げかけてください。

Q. カルダノの開発状況は良好なのになぜADAの価格が低いのですか?

A. この質問は何度されたか分かりません。開発の進捗と価格は相関関係にありません。カルダノの価値を暗号通貨市場でのADAの価格で判断して欲しくありません。

Q. マスタリング・カルダノの本はいつ出版されるのですか?

A. 専属のチームが執筆に当たっています。出版が遅れている理由の一つは主要なメンバーが体調不良で別の人に交代したことです。

Q. ウロボロス・ジェネシスに移行するのはいつですか?

A. 2023年中には必ずと考えています。

Q. アンチエイジングのクリニックの建設は順調ですか?

A. 順調に進んでいます。サプライチェーンに問題が発生して12月オープンは見送ることになりましたが来年1月に完成しそうです。

Q. あなたには詳しくない学問の分野はありますか?

A. たくさんあります。例えば、ジェンダー学や天文学の知識は自分でも驚くほどありません。

Q. あなたが人生で最も心配していることは何ですか?

A.  私は人として考えられるあらゆる経験をしてきました。ですから、明日バスに轢かれたとしても幸せに死ねると思います。ただ、仕事上の約束や義務は果たしたいと思っています。

Q. カルダノはどのように構成されているのですか?

A. 良いガバナンスを作るための3本柱で成り立っています。コンセント(同意)、インスティテューション(制度)、コンスティテューション(憲法)です。

Q. IOHKとBMWのコラボの可能性はありますか?

A. 分かりません。商業部門の担当に確認する必要があります。

Q. Midnightについてです。なぜ4年間も秘密にしておいたものを完成前に発表したのですか?

A. プログラミングモデルが完成したから発表したのです。第三者の参加が不可欠な段階に達したからです。メインチェーンを立ち上げる前に私達が4年かけて開発したプログラミングモデルが本当に機能するか確認したかったからです。

Q. Dustのという名前の由来は何ですか?

A. Dust(ほこり)を手のひらにのせて息を吹きかけるとどうなりますか?宙に舞って消えますね。そういう意味です。

Q. Laceウォレットの最新情報を教えてください。

A. まさに今日です。ベータ版がリリースされたのでぜひ皆さん登録してください。メインネットでの稼働は第一四半期を予定しています。

Q. ペーパーウォレットが待ち遠しいです。

A. 来年です。もう少しお待ちください。

Q. 将来プログラマーはAIに取って代わるのでしょうか?

A. いいえ。プログラマーがAIを使ってより良いコードを書くようになるのです。

それでは、素晴らしい2時間をありがとうございました。また次回お会いしましょう。

どこよりも、親しみやすい説明で。

この記事が気に入りましたら、ステーキングの委任はぜひAichi/Tokai Stake Poolへお願いします。
1ADAからでもOKです!励みになります。

関連記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

TOP