サプライズAMA

皆さん、こんにちは。チャールズ・ホスキンソンです。いつも暖かい日差しの降り注ぐコロラドから生放送でお届けしています。今日は2022年12月20日です。クリスマスが近づいてきました。今年も残すところとわずかです。2021年に脚光を浴びた暗号資産業界は大きな期待を受けたまま2022年に突入しました。実際はスキャンダルや問題が頻発する期待外れな一年となりました。そんな状況の中でもカルダノは着実に成長をしています。

今年は私にとって近年で最もストレスの多い一年でした。カルダノに関わること以外の仕事が沢山あり頭がパンクしそうでした。たまに長期の休みを取ったり、瞑想をして心を落ち着かせたり、ファスティングに取り組んだりすることで乗り切りました。

それでは、AMAを始めましょう。

Q. 私は障害児を持つ父親です。暗号通貨は障害者にどのような機会を与えてくれるのでしょうか?

A. 暗号通貨はプロトコルがベースです。プロトコルは誰かを差別することはありません。全ての人に社会への平等なアクセスを提供します。 あなたの子供が障害者であるかどうかは関係ありません。

Q. Laceウォレットのリリースはいつですか?

A. 第一四半期が濃厚です。Laceウォレットはクロスチェーンです。ADAコインだけでなく様々なコインを取扱える便利なウォレットです。

Q. あなたはそろそろトップを辞めた方が良いのではないでしょうか?

A. カルダノを辞めるということですか?でしたらあなたは誤解しています。私は何も率いていません。カルダノは皆さんの集合体であり運営は自然にされています。私のAMA=カルダノのAMAと思わないでください。

Q. あなたはフリーメイソンですか?

A. いいえ。私はいかなる秘密結社とも繋がりがありません。

Q. イーロン・マスクがTwitterのCEOを辞任するべきか否かという話が話題になっています。あなたの考えが知りたいです。

A. イーロンは大金をはたいてTwitterを買収し念願のCEOになったはいいが、テスラのCEOや他の事業をこなしながらTwitterを経営することが大変になり他の人に任せたいと思っているのでしょう。彼の行いはTwitterのCEOになった初日から間違っていました。多くの従業員を解雇しました。解雇するべき悪い従業員もいましたが、素晴らしい従業員もたくさん含まれていて会社に損失を作りました。残った従業員の大半が民主党支持者で意見が一極端でバランスも取れていません。
カルダノはイーロンに公式、非公式にあらゆる手段を使ってコンタクトを取ろうとしています。次世代のソーシャルネットワークを一緒に作ろうと呼びかけています。しかし、イーロンは無視を決め込んでいます。もし私が次世代のソーシャルネットワークを作るなら、レックス・フリードマン(Lex Friedman)のような人材を集めたエリートチームを結成し、アイデンティティーと情報のキュレーションを軸にします。

Q. 映画「アバター」の最新版を観ましたか?

A. 観ました。面白かったです。映像的には私が今まで観た映画の中で一番きれいでした。内容的には問題アリだと思いました。例えば、軍事的な側面が多すぎます。主人公達は負ければ絶滅の危機に瀕しています。戦争に勝つためなら悪行も問わないといったシナリオには疑問を感じました。

Q. FTXのSBF(サム・バンクマン・フリード)が逮捕されましたね。

A. SBFは新たに会社を立ち上げて出直すつもりだったようで、自分が逮捕されると思っていなかったようです。これには私は大変驚きました。

今日のAMAはこの辺りで終わりにします。長時間にも関わらずお付き合いくださった1,000人以上の方々、ありがとうございました。またお会いしましょう。

どこよりも、親しみやすい説明で。

この記事が気に入りましたら、ステーキングの委任はぜひAichi/Tokai Stake Poolへお願いします。
1ADAからでもOKです!励みになります。

関連記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

  1. 2022.12.25

    […] ■AICHIさん チャールズAMA翻訳 ↓12/24 2022/12/20 Surprise AMA 12-19-2022 ■Lex Freedman […]

TOP