第4弾:チャット・ウィズ・チャールズ(Twitterマイスペース)

皆さん、こんにちは。チャールズ・ホスキンソンです。なかなか寝付けなくて、遅い時間ですが皆さんとお話しすることにしました。先日オースティン(アメリカ・テキサス州の州都)に「Colossal」という会社の人達と行ってきました。Colossalは絶滅した動物や絶滅寸前の動物のDNAを保存するためのブロックチェーンを使ったプロジェクトをしていて、私もウーリーマンモス(ケナガマンモス)を復活させることについて話を聞かせてもらいました。

さて、誰か質問はありませんか?

Q. 今一番話したいことと言えば、やはりDeFiやSundaeSwapについてです。多くの人がSundaeSwapに参加していて、自分が何をしているのかわからないと感じている人も中にはいるようです。このように、ただやみくもに参加しているだけという人々に対してあなたならどのように対処するのがベストだと考えますか?
A. 難しい問題です。まず、私はSundaeSwapのために働いていません。私の元にSundaeSwap関連の質問が寄せられますが、私はただ話題にしているだけです。大規模なプロジェクトが最初にローンチを迎えるという事は苦労を伴います。プロジェクト・チームは克服し解決しなければならない課題と戦っていることでしょう。いつだって先行者になるのは簡単なことではありません。ユーザーの皆さんは忍耐を持つことが大切です。

Q. 私が数年前のAMAであなたに位置情報に基づくプールの報酬指標のようなものの実装可能性について質問をしたのを覚えていますか?これはまだアイデアの段階ですか?また、まだ公にしていない指標のアイデアはありますか?
A. カルダノは現在200~300種類のネットワークパラメータやシステムレベルのパラメータを修正しています。目的は耐障害性を無くし、パフォーマンスや信頼性を向上するためです。非常に密度の高いパッケージと言えるでしょう。

Q.  子供の頃はビデオゲーム が好きだったそうですね。今もプレイしていますか?
A. はい。Crypto Bisonを通じてゲームデザインに深く関わっています。色々なことを学びながらIOゲームを制作しています。やりたいことは山ほどあります。もちろん、NFTの世界にも目を向けています。なぜなら、それはブロックチェーンとビデオゲーム開発の交差点だからです。私が興味があるのはプレイヤー主導型ゲームというコンセプトです。プレイヤーがNFTを使って自由にゲームを作り、他のプレイヤーを取り込むことができたらとても素晴らしいことだと思います。

ごめんなさい。ホストの私に接続問題が発生しました。ここで今日はお別れします。皆さん、お疲れ様でした。

どこよりも、親しみやすい説明で。

この記事が気に入りましたら、ステーキングの委任はぜひAichi/Tokai Stake Poolへお願いします。
1ADAからでもOKです!励みになります。

関連記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

TOP