サプライズAMA

皆さん、こんにちは。チャールズ・ホスキンソンです。暖かい日差しが降り注ぐコロラドから生放送でお届けしています。

今日は2021年6月21日です。先日のレックス・フリードマンのポッドキャストは5時間30分にも及びました。彼が行ったインタビューの中で最も長いものになったと思います。私達はあらゆることを話題に話しました。

ファスティング(平たく言えば「現代版の断食」)について、明日から15日間のファスティングに挑戦します。経過はツイッターなどで報告するかもしれません。達成したら最長記録です。

アロンゾ・ブルーはほとんど完成しています。50%以上の確率で今週中にアロンゾ・ホワイトを始められそうです。アロンゾ・パープルは7月を予定しています。7月はカルダノにとって素晴らしい月になるでしょう。すべてのピースが揃い始める月になると思います。

さて、ここにコーヒーを持ってきたので、飲みながらAMAをしましょう。

Q. ステーブル・コインの発表は?
A. 私が発表する予定のステーブル・コインの論文のことだと思いますが、変わらず月末を目標にしています。

Q. 中国のマイニング禁止令についてどう思いますか?
A. まあ、これは毎シーズンやっていることですから。

Q. マーク・キューバン(Mark Cuban)にアプローチを続けるつもりですか?
A. いいえ。カルダノはオープンなシステムですから、魅力的だと思えば自ずと採用されるでしょう。私が億万長者や著名人をハントしに行く必要はありません。

Q. お気に入りのYouTubeチャンネルは何ですか?
A. たくさんあります。レックス・フリードマンのポッドキャストは好きでよく見ます。

Q. エルサルバドルについてどう思いますか?ADAの採用に関してコミュニケーションを取っていますか?
A. はい。エルサルバドルの政府関係者や関係者と話をしています。私が訪問するかもしれません。そのための書類や要請書をすべて送りました。大統領に会う可能性もあります。ただし、基本的には彼らの手に委ねられています。私達は何人かの要人と話をしましたが、彼らは間違いなく国のデジタル化や、ビットコインの合法化以上のことに興味を示しています。今後2~4週間で彼らに動きがあるかもしれません。

Q. 牧場のバイソンは元気ですか?
A. 繁殖しています。400頭以上になりました。

Q. ウルフラム・アルファ(Wolfram Alpha:ここをクリック)とNFT作成の計画はありますか。
A. もちろんです。

Q. コインテレグラフのピアレビューに(査読)についてどう思いますか?
A. コインテレグラフの記事を読むとバカらしくなります。カルダノに対する憎しみがあまりにも強いです。

Q. TED(アイデアを広める団体)にまた出演することはありますか。
A. アフリカ・スペシャルが成功した暁には出演したいです。有言実行したと言いたいです。

Q. マイアミに新オフィスを立ち上げる計画はありますか?
A. 現在カリフォルニアにある施設を移転する可能性はあります。

Q. 「マスタリング・カルダノ」の製作は順調ですか?
A. 今朝関係者とミーティングを行ったところです。1200ページは長すぎるのでカットすることになりました。

心に残る翻訳を目指しています

この記事が気に入りましたら、ステーキングの委任はぜひAichi/Tokai Stake Poolへお願いします。
1ADAからでもOKです!励みになります。

関連記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

TOP