こんにちは!Aichi Stake Poolのbeyondstandardです。
Aichi Stake Poolは委任者の方が「安全・安心」して委任できるステークプールを目指しています。
そのために、ぜひ「質問」をしてほしいのです。
「質問」について、記事を投稿します!

はじめに

このウェブページをご覧いただき、ありがとうございます。

おそらく、このウェブページにたどり着いた方は、暗号資産(Cardano)などについて興味がある方だと存じますが、暗号資産の界隈はとにかく難しい内容でいっぱいです。

・そもそも、ステーキングが分からない
・大事な資産を「委任」することについて不安
・Cardanoの将来性について、難しくてよく分からない

こういった疑問点があって、

ステーキングをするのが怖い

という方がいらっしゃると思うんです!ぜひ、ステーキングを身近に感じて楽しいステーキングライフを送ってほしいと思っています。

なので、気軽に質問をして下さい!

質問をすることで、私beyondstandardも勉強になります。

せっかく購入したADAコインを、取引所に預けたままにしてあったり、ウォレットに入れただけでそのままにしている人は、絶対にステーキングを始めた方が良いです。

嘘だと思うなら「ADAコイン ステーキング」というキーワードで検索をするなどして、他のウェブサイトも参考にしてください。

ステーキングに関しての不安が無くなり、Aichi Stake Poolに対して信頼できそうだと思ったら、ぜひ委任をお願いします。ステーキングはノーリスク・ミドルリターンで、しなければ損ですからね。

質問の方法

まずは質問をする前に、FAQページをご覧ください。

それでも不安な方や疑問点がある方は、ぜひTwitterのメッセージを次のようにお送り下さい!待ってます!

Twitterのアカウントが必要です。

(1)ツイッターのDMボタンから

(2)Twitterタイムライン下部「Message」ボタンから

質問の内容

詐欺以外は何でもOKです!

暗号資産に関することから、今晩の夕食まで。

お話し好きのayachan、もしくはCardanoについてはbeyondstandardが承ります!

以下に一例を挙げます!

ステーキングって何ですか?

委任者はコインを預けるんですか?

beyondstandardさんは愛知県に住んでいるんですか?

多い質問については、みなさんのニーズにお応えするために、記事にしてしまうこともあります。

以下の記事は、多くの方から受けた質問から作成しました!

注意点

(1)長文で返信する可能性があります

 Aichi Stake Poolは、委任者の方が「安心・安全」に委任して頂くため、丁寧に説明したいと思っております。極力簡潔にお伝えするつもりですが、質問内容によっては返信が長文になってしまう可能性があります。質問が2行でも、私の場合、返答に20行以上かかることもあります!

丁寧に説明して頂いて嬉しいというコメントが嬉しいです♪

(2)すぐに返信はできません

 Aichi Stake Poolに限らず、原則ステークプールオペレーターはCardanoのステーキングプログラムを24時間365日動かしているはずです。しかし、当たり前ですが質問はすぐには返信できません。本業をしたり、家事・育児をしたりしている合間に質問の返答を行います。

beyondstandardとayachanの生活スタイル上、できる限り質問された当日に返信するよう努めますが、返信が深夜になったり、場合によっては翌日になってしまうかもしれません。

もし、2日経っても返信が無い場合は、再度連絡していただけると助かります!無視しているつもりはありませんが、意図せず返信を忘れてしまっているかもしれません。

(3)分からないこともあります

beyondstandardは、まだまだ駆け出しのステークプールオペレーターです。また、Cardanoの機能や将来性について100%の精度で答えられるかどうか分かりません。もちろん調べたり、ケースによってはコミュニティに聞いたりします。みなさんに貢献できるだけでなく、私自身の勉強にもなるので、一石二鳥です。

しかし、それでも分からない場合は、「申し訳ありませんが分かりません」とお答えします。勉強不足で申し訳ありません。すみませんがご了承ください。

おわりに

Aichi Stake Poolは、「安全・安心」して委任して頂けるステークプールを目指しています。

以下の画像は、最近もらったコメントのうちの1つです。

すごく嬉しいコメントをいただきました!Aichiが不運すぎるエポックがあって、その時に悩んでいたのを支えてくださった委任者さんのうちの一人です。こういうコメントがあるとがんばれますね!!

みなさんに信頼されるステークプールになるために、ぜひ質問をお願いします!

よろしくお願いします。

関連記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

TOP