土曜の夜に考えたこと

こんにちは、チャールズ・ホスキンソンです。暖かい日差しが降り注ぐコロラドから生放送でお届けしています。今日は2021年8月21日。そろそろ寝ようかと思っていたのですが、メールやメッセージを見たり、Twitterをチェックしたり、Redditを眺めたりしていたら日付が変わりそうな時間になっていました。

暗号通貨に関するRedditを眺めていた時です。私は最近おかしなことが起きていると思いました。人々の考えが理不尽な高揚感と理不尽な憎しみで渦巻いているのです。そもそも、スマートコントラクトがローンチされるのかどうか不信感を持っている人達がいるようです。皆さん、スマートコントラクトのローンチは9月12日(日本時間だと9月13日午前6:44ごろ)に予定しています。すべてが順調に進んでいます。また、私達は9月25日から26日に開催されるサミットに向けて会議の準備も進めています。たくさんの人が来てくれます。最後に受けた報告では2万人が登録してくれたと聞きました。

この業界にいると、私は時々自分を見失うことがあります。私がADAが150ドルになると言ったという嘘の記事がありました。記事の出所をご存じですか?YouTubeの私のモノマネビデオです。記者はそのモノマネビデオのタイトルを元に記事を書いたのです。これこそが、現在の私達の業界におけるジャーナリズムの姿です。私のキャリアの中で最も満足のいく瞬間は、私達が一丸となってこの狂気の全てを撤退させる時でしょう。

私達は世界のシステムを改善してあらゆる人にとってより良いシステムにするにはどうしたらいいかという原点に立ち返らなければなりません。より良いシステムとは?それは、一人一人のIDが接続されているシステムです。

心に残る翻訳を目指しています

この記事が気に入りましたら、ステーキングの委任はぜひAichi/Tokai Stake Poolへお願いします。
1ADAからでもOKです!励みになります。

関連記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

TOP