サプライズAMA

皆さん、こんにちは。チャールズ・ホスキンソンです。暖かい日差しの降り注ぐコロラドから生放送でお届けしています。日付は2021年8月1日、日曜日です。今回は久しぶりのサプライズAMAで皆さんを驚かせようと企画しました。

この数週間はとても忙しかったです。スマートコントラクトの実装に向け一生懸命取り組んでいました。全てが予定通りに進んでいます。6年前に始まったゴーゲンまでの長い旅がようやく終わりを迎える事を嬉しく思います。

それでは、AMAを始めましょう。

Q. チャールズ、あなたはとても疲れているように見えます。
A. その通りです。特にこの60日間はやらなければならないことがあまりにも多すぎて本当に大変でした。休暇が待ちきれません。ゴーゲン・サミットが終わったら、私は2週間の休暇を取り皆さんの前から姿を消します。仕事に復帰したらすぐにアフリカツアーに出掛けます。

Q. ジョー・ローガンのポッドキャストにはいつ出演しますか?
A.  近いうちですが、ジョー次第です。

Q. カルダノはMithralと並んでNIPIPOWsを統合するのでしょうか?
A.  3~5年後にはぜひ実現させたいです。

Q. あなたはまだ ERGOを良いプロジェクトだと思っていますか?
A. はい。私はアレックスが好きですし、ERGOのコミュニティも好きです。

Q. バイソンを何頭飼っていますか?
A. 元々は400頭でした。繁殖して今では500頭になりました。

Q. IELEのアップデートはありますか?
A. 月末に予定しています。

Q. 暗号通貨が世界に与える最大のメリットとは何ですか?
A. 暗号通貨は経済を動かすのに政府は必要ないということを私達に教えてくれます。ルールさえ守れば私達は自らの力で経済を動かすことが出来て、暗号通貨はその手助けをしてくれます。

Q. どのような科目を学ぶことが最も重要だと思いますか?
A. 私は「学び方を学ぶこと」が最も重要だと確信しています。上手なノートの取り方、時間管理の仕方、記憶力を高めるテクニックなどです。

Q. あなたが喜びを感じるのはどんな時ですか?
A. 皆さんと一緒にいる時です。私は自分の仕事を愛しています。私は自分が関わっている人々が大好きです。私にはたくさんの素晴らしい友人や家族がいます。そして、自分の趣味や追求することを楽しんでいます。

Q. あなたの好きな色は何ですか?
A. 黒です。

Q. カルダノの統治構造のために政治学者を雇っていますか?
A. もちろんです。

Q. 宇宙人の存在を信じますか?
A. はい、存在すると思います。宇宙は広いです。異なる生物が存在してもおかしくないと思っています。

Q. キリンとゴリラのどちらが好きですか?
A. キリンです。飼っています。

Q. アジア人差別についてどう思いますか?
A. コロナを例にします。コロナウイルスの発生源を語るのは差別だと言う人がいます。ただ、この点については明確にしておきましょう。中国政府は悪です。私はこの発言から引き下がるつもりはありません。

Q. コンピュータサイエンスの入門クラスと言えばどれがおすすめですか?
A. ハーバード大学のクラスが一番充実していると思います。

Q. 暗号通貨専用ATMがADAを取り扱っていないのはなぜですか?日本にあったATMも今では見当たりません。
A. 日本の金融庁が規制を変更する前は日本にもいくつかありました。しかし、ATMの設置はホワイトリストに載る必要があったようです。今年は多くのことが起こると思います。

Q. 学ぶべきコーディング言語は何だと思いますか?
A. Pythonは皆が学ぶべきだと思います。ちなみに、私はWolfram(ウルフラム)言語が大好きです。

Q. 中国に行ったことはありますか?
A. 何度もあります。

Q. エチオピアの最新情報はありますか?
A. 500万人の生徒のうち約100万人がすでにシステムに組み込まれました。

Q. 宇宙旅行に行く予定はありますか?
A. 2025年に行く可能性が高いです。

Q. あなたはイーサリアム・クラシックと仕事をしているのですか?
A. はい。カルダノチームとは全く別のチームで取り組んでいます。

Q. なぜイーサリアム・クラシックを助けるのですか?
A. それが正しいことだからです。

Q. コロナはいつ終息すると思いますか?
A. チェックインはできるがチェックアウトは出来ません。いつまでも一緒です。

Q. 新しい宗教が必要だと思いますか?
A. 私達がそれを発明するのです。

さて、今日のAMAはこのあたりで切り上げようと思います。皆さん、お付き合いありがとうございました。

どこよりも、親しみやすい説明で。

この記事が気に入りましたら、ステーキングの委任はぜひAichi/Tokai Stake Poolへお願いします。
1ADAからでもOKです!励みになります。

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

TOP