サプライズAMA

皆さん、こんにちは。チャールズ・ホスキンソンです。暖かい日差しの降り注ぐコロラドから生放送でお届けしています。今日は2021年9月19日、日曜日です。9月は長く感じる一カ月になりそうです。先日はAlonzoのローンチがありました。5万人以上が参加するサミットは開催が近づいています。数々のアナウンスメントが流れています。既に1000を超えるスマートコントラクトが実装されました。私の気分はまさにクレイジーです。興奮を抑えられません。

一方で私はすごく疲れています。ですが、私はあと少しだけ全力疾走を続けたいのです。この全力疾走を走り切ったら休暇を取ります。サミットが終わったら自分の牧場に帰ります。そして、2週間世界から遮断された生活を送ります。ツイッターをしない、インターネットを見ない、何もしません。私とバイソン達だけの空間で自分だけの世界に浸ります。

休暇から戻るのは10月中旬になると思います。仕事に戻ったら即アフリカツアーに出発します。南アフリカ、ブルンジ、マラウイ、ザンジバル(タンザニア)、ケニア、エチオピア、エジプトを周る予定です。沢山の国のトップに会い、沢山の大臣に会い、沢山の個人事業主に会い、その他あらゆる種類のクールな物に出会うことを期待できます。

それではAMAを始めましょう。ご覧の通り私はコーヒーを片手に準備は万端です。

Q. 暗号通貨のロビー活動は順調ですか?
A. ロビー活動は前進しています。実はサミットの後、休暇に入る前に、こっそりワシントンに行って何人かと会って話をする約束をしています。州知事とも話すことになるだろうと思います。もちろん、ワイオミング州の政治にも多く関わっています。多くの誤った情報が出回っています。多くの不公平な信念や構造が存在しています。また、財務省のメンバーの中にはとんでもないことを主張している人達がいます。困難な道のりではありますが、暗号通貨業界が一丸となって取り組めば道は開けるでしょう。

Q. ハッシュグラフについて教えてください。
A. 私の意見は一貫しています。ハッシュグラフのことは何も知らないのです。

Q. カルダノ上のプロジェクトで最近驚かされたものはありますか?
A. DEXの構築を目指しているいくつかのプロジェクトの生産性と品質レベルには驚かされました。将来的に技術的なコラボレーションの可能性も大いにあると思います。

Q. いつバイソンのゲームで遊べるようになるのですか?
A. 本物のバイソンは繁殖を続けていて400頭いたのが今は500頭にまで増えました。ゲームについてはサミットで詳細の一部をお聞かせ出来ると思います。

Q. コーラ・ゼロとダイエット・コーラならどっち派ですか?
A. どちらでもありません。ソフトドリンクはここ5年ほど飲んだことがありません。

Q. KFCは好きですか?
A.  10代の頃アルバイトをしていました。美味しいエキストラ・クリスピーチキンが揚がるまでの工程も知っています。

Q. 子供はいますか?
A.  私が知る限りではいません。

Q. フレアちゃんは元気ですか?
A. 成犬になりました。今度写真を撮っておきます。

Q. 拠点をマイアミに移す予定はありますか?
A. いいえ。

Q. IELEについて話せることはありますか?
A. サミットで話題に挙げられるかもしれません。

Q. あなたのオフィスにあるサムライ・スーツは本物ですか?
A. 本物です。日本製で東京から運ばれてきました。

Q. プログラミング初心者におすすめの言語は何ですか?私はJavaとPythonから始めました。
A. Pythonです。

Q.  ウォレットが改善されることはありますか?例えば速くなるとか?
A. 改善案は考えています。

今日のAMAはここまでにしましょう。皆さん、お疲れ様でした。

どこよりも、親しみやすい説明で。

この記事が気に入りましたら、ステーキングの委任はぜひAichi/Tokai Stake Poolへお願いします。
1ADAからでもOKです!励みになります。

関連記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

TOP