進捗報告

皆さん、こんにちは。チャールズ・ホスキンソンです。エキサイティングでワイルドな国「南アフリカ」より生放送でお届けしています。アフリカツアーはかなりクレイジーな旅となっていて、私の髭もご覧の通り伸びきっています。

南アフリカに滞在して数日が経ちました。毎朝早起きして活動をスタートし、夜の11時頃まで起きています。たくさんの素敵な出会いがありました。昨夜はケープタウンで中央銀行の人と夕食を共にしました。ShopRite(アフリカの大手スーパーマーケット)のCEOとも話しました。ケープタウンで多くの商業活動が行われていることを知り、ここをパン・アフリカ戦略の出発点として活用出来るのではと思いました。

私達はこれからザンジバル(タンザニア)、ブルンジ、ケニア、エチオピア、エジプトにも行く予定です。ミーティングの嵐が待ち受けています。3人の国家元首と会う機会にも恵まれそうです。

私がアフリカツアーで走り回っている間にツイッターでは色々なことが話題に挙がっていたようですが、こまめにチェックする時間がありませんでした。スケーラビリティやTPSレートなどに関するものは目にしました。私にとってはかなり不可解なものでした。

物事は順調に進んでいます。私はカルダノの全体的な進捗状況に満足しています。私達はいるべき場所にいます。今年は多くの点でシステムがようやく目を覚ましました。来年はいよいよ大規模なカルダノの商業化が実現します。ですから、ツイッターで話題に挙がる事柄などについて心配しすぎることはありません。これらの事柄はすべて必要に応じて非常に迅速、かつ急速に変化し進化していくからです。

世の中には相変わらず毒舌な人、フェイクニュース、ひどいことを言う人が多いですね。まあ予想通りです。

今日まで長らく皆さんと話せませんでしたね。聴いてくださった皆さん、ありがとうございました。今月も月末に恒例のCardano 360イベントがあります。またそこでお会いしましょう。

心に残る翻訳を目指しています

この記事が気に入りましたら、ステーキングの委任はぜひAichi/Tokai Stake Poolへお願いします。
1ADAからでもOKです!励みになります。

関連記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

TOP