サプライズAMA

皆さん、こんにちは。チャールズ・ホスキンソンです。暖かい日差しの降り注ぐコロラドから生放送でお届けしています。今日は2021年8月13日です。

私達はアロンゾHFイベントに向かって突き進んでいます。アロンゾHFイベントは(世界標準時で)9月12日です。
※日本時間だと9月13日 6:44ごろです。

ここにたどり着くまでの道のりは長く、何年にも渡る努力を要しました。特にこの90日間は私の人生の中でも最も忙しい日々で、大変なこともたくさんありました。私達がこの長く大変な道のりを乗り越えられたのは他でもないコミュニティの皆さんのおかげです。皆さん一人一人が私達と一緒に戦ってくれました。私達を信じてくれました。批判的な言葉を浴びせてくる人がいても皆さんだけはいつも優しい言葉をかけてくれました。

それでは、AMAを行いたいと思います。

Q. スマートコントラクトはハッキングされる可能性がありますか?
A. はい。

Q. 第4世代の暗号通貨の特徴とは何ですか?
A. 第4世代の暗号通貨はコンセンサスのためのマルチリソースモデルでなければならないと思います。スケーラビリティ、相互運用性、持続可能性などの特性をすべて備えていなければなりません。スマートコントラクトに加えて、分散化も必要です。

Q. アメリカの企業や政府がカルダノを採用することに何か進展がありましたか?
A. カルダノサミットに来てくれたら答えが分かります。
※まだ未登録の方は以下をクリックして登録しましょう。ミートアップも開催される可能性があるので、所在地に関する質問もぜひお答えください。

Q. Djedプロジェクトの進捗状況はいかがですか?
A. 来週にブログ記事やビデオのリリースを予定しています。

Q. あなたの目の前のロブスターは何ですか?
A. 名前を考えているところです。マイクなんてどうでしょう。ロブスターのマイクがマイクの上に乗っているのです。

Q. カルダノと名付けたのはなぜですか?
A. 有名な数学者の名前です。

今日のAMAはここまでです。楽しかったです。

心に残る翻訳を目指しています

この記事が気に入りましたら、ステーキングの委任はぜひAichi/Tokai Stake Poolへお願いします。
1ADAからでもOKです!励みになります。

関連記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

TOP