みなさんこんにちは!Aichi Stake Poolのayachan、beyondstandardです。
いつも応援ありがとうございます!

Aichi Stake Poolは2021年1月Epoch238で誕生した小さな小さなプールでした。SPOとして何から始めればよいのかも分からず、「Cardanoへの貢献とは何か?」をひたすらに考え続けていました。いろいろとうまくいかないこともあり、ayachanとbeyondstandardでプール運営の方法・方向性の違いで幾度となく議論を交わしました。

モチベーションを保つことができたのは、Twitterでお世話になっている方々のおかげです。とりわけ、委任者やフォロワーの方からの応援のメッセージでは、時に癒されたり時にカンフル剤となりました。また、やはり他のSPO様の支援もあり、Aichi/Tokai Stake Poolが存在します。

さてこの度、1000ブロック生成を達成し、PoolTool.ioから表彰をもらいましたのでここにご報告を致します。

昔から何度も書いており、また個人的な主観ですが、改めて書きます。
私達のプールの最大の強みは「責任感」です。やることには責任をもって、有言実行を行います。

また、他プールのどこにも負けない要素は「委任者が優しいこと」だと思っています。Aichi Stake Poolのピンチを幾度も乗り越えることができたのは、委任量自体だけでなく委任者の暖かいメッセージのおかげです。

とりわけ、今回、1000ブロック生成ができたのは、他ならぬ委任者の方のおかげです。そこで今回、

応募者全員に当たる!!Aichi Stake Pool 1000ブロック記念
Wプレゼントキャンペーン

を開催したいと思います。以下はポスターになります。

みなさんにとって、今後もAichi Stake Poolが大切な存在であり続けるように、努力いたします。これからもよろしくお願い致します。

キャンペーン応募条件と申込期間

条件:Epoch276終了時点で、「AICHI」または「TOKAI」に1000ADA以上委任している
申込期間:Epoch277の間(JST 7月15日午前6:44まで)

キャンペーン内容

①ayachan賞

応募して下さった方全員に総額800ADAを均等配布
(例:応募者が20人の場合、800÷20=1人40ADA)

②beyondstandard賞

応募して下さった方から抽選で3名様に3000円相当のカタログギフトを進呈(メールアドレスでお送りいたします)
※当選確率は委任量に比例
※国外の方へは20ADAをプレゼント

商品の発送時期について

①ayachan賞
Epoch278中を目途に、ADAをプレゼントいたします。
②beyondstandard賞
Epoch278~279中を目途に、商品のコードをメールアドレスに転送いたします。
※国外の方へはEpoch279中を目途にADAをプレゼントいたします。

応募方法

以下の入力フォームからお申し込みください。

1.お名前(適当なお名前で結構です。)

2.メールアドレス
※beyondstandard賞に当選された方のみ利用します。

3.現在AICHIまたはTOKAIに委任しているウォレットアドレス(addrで始まるもの)
※こちらは委任量の確認及びayachan賞で当選された方への送金のみ使用します。

4.日本国内の方か日本国外の方かお選びください。

【注意事項】
①正しくメールが送られた場合、「ありがとうございます。メッセージは送信されました。」と表示されます。こちらのメッセージをご確認願います。
②不正な応募があった場合は、その方の応募を無効とさせていただきます。
③ウォレットアドレスおよびメールアドレスは、上記目的以外の用途には一切使用いたしません。
④beyondstandard賞の当選者の発表は、商品の発送の連絡をもってかえさせていただきます。
⑤その他、質問がありましたらお気軽にTwitterのDMやトップページのお問い合わせフォームからご質問ください。

応募は終了しました。

心に残る翻訳を目指しています

この記事が気に入りましたら、ステーキングの委任はぜひAichi/Tokai Stake Poolへお願いします。
1ADAからでもOKです!励みになります。

関連記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

TOP