・こちらはCatalystのFund4「Dappsと統合」のアイデア一覧日本語訳(試作品)です。ちょうどテストネットみたいなものです(笑)投票が始まりましたら、正式なものをアップロードしたいと思っています。
・機械翻訳ですので文章が分かりづらい面もあります。ご了承ください。
・ウェブページが存在するアイデアは、番号の横にアドレスを記載しました。クリックするとウェブページを参照するようにしたかったのですが、現在の当方のスペックの関係上不可能でしたので、アドレスをコピー&ペーストをしてください。ご迷惑をおかけして大変申し訳ありません。
・PDFファイルを直接見られたい方は、一番下にファイルのリンクをつけてありますのでそこからダウンロードをお願いします。
・できる限りみなさんに分かりやすいレイアウトで表示するように努力しましたが、至らない点があると思います。ご意見がありましたらDMなどでご連絡ください。

・以上の注意事項をお読みになられましたら、以下のリンクから見ることができます。

「Catalyst Fund4 Dappsと統合」
https://aichi-stakepool.com/wp-content/uploads/2021/05/CatalystFund4DappsJapanese.pdf

どこよりも、親しみやすい説明で。

この記事が気に入りましたら、ステーキングの委任はぜひAichi/Tokai Stake Poolへお願いします。
1ADAからでもOKです!励みになります。

関連記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

TOP