サプライズAMA

皆さんこんにちは。チャールズ・ホスキンソンです。コロラドから配信しています。

2021年はカルダノにとって素晴らしい1年になると思います。私はワクワクした気持ちでいっぱいです。

去年はコロナのせいで世界中の人達が厳しい生活を強いられました。政治は機能しなくなりウイルスのパンデミックを止めることが出来ませんでした。こう思った人も多いと思います。「政治はもう終わった」と。コロナが私達に最高の教訓を与えてくれたのではないかと思います。

カルダノプロジェクトは順調に進んでいます。分権化の達成に向けたカウントダウンが始まっています。3月を楽しみにしていてください。また、2月にはハードフォークと製品のアップデートを予定しているのでそちらも期待していてください。

それでは、AMAを始めましょう。

Q. カルダノ公式チャンネルで技術コンテンツを公開しない理由は何ですか?
A. すべて公開しています。まずはIOHKのウェブサイトをチェックしてみてください。

Q. あなたが考える最も頭の良い暗号学者は誰ですか?
A. ダンです。仮想通貨業界全体および暗号技術への影響という意味では、シルビオ・マコーリーとアディ・シャミールです。科学管理者の中ではチーフサイエンティストのアグレットです。

Q. 分散型の取引所は中央集権型の取引所を淘汰してしまうのでしょうか?
A. この先10年か20年の間に間違いなくその可能性があると言っておきましょう。

Q. yubikeyサポートについて教えてくれませんか?
A. yubikeyサポートは計画の中にちゃんとあります。ダイダロスで行っていることを加速させなければなりません。時間はかかっていますが何とかなるでしょう。早く用意出来るよう最善を尽くします。

Q. ジュリアン・アサンジについてどう思いますか?
A. いわゆる「真実の男」と呼ばれるようになりたがっているように感じます。エドワード・スノーデンのようなタイプかもしれません。

Q. ビットコインが完全に採掘されたらどうなりますか?
A. 単純に、取引手数料がシステムのセキュリティをカバーすることになります。

Q. 日本に来る予定はありますか?
A. あります。日本のユーザーのためのヘルプデスクツアーをするつもりです。北海道から沖縄にかけて日本を横断する大規模ツアーです。大いに盛り上がると思います。全てのミートアップは録画されネットで放映されます。

Q. イーロンがいつもドージコインを宣伝しているのはなぜだと思いますか?
A. 彼は、なんというか、一風変わったユーモアのセンスを持っています。ユニークな男なんです。彼は単にドージコインの大ファンなのだと思います。

Q. あなたが使っているのはホワイトボードアプリですか?
A. そうです。マイクロソフトのSurfaceに付属のホワイトボードアプリを使っています。使いやすいです。

Q. 中国がビットコインとイーサリアムを支配していると思いますか?
A. いいえ。

Q. 宇宙に行きたいという願望はありますか?
A. あります。2025年に行きます。今までの自分の人生を変えるような出来事が待っているかもしれません。

今日のAMAはここまでにしましょう。楽しかったです。皆さん、おやすみなさい。

関連記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

TOP