35歳の誕生日を迎えて

皆さん、こんにちは。チャールズ・ホスキンソンです。暖かい日差しの降り注ぐコロラドから生放送でお届けしています。今日は2022年11月6日です。私が一年で一番好きな日、私の誕生日です。35歳になりました。

私にお祝いメッセージを送ってくれた皆さん、本当にありがとうございました。数年前までは考えられなかったような有名人からも祝ってもらえて信じられない気持ちです。

誕生日というのは昨日までの自分を振り返る機会です。私の一年は激動でした。本当にタフな日々をノンストップで走り続けてきました。直近の3ヶ月間は特にタフで、今までで一番辛い日々を耐え抜きました。

よく聞かれる質問に「あなたのモチベーションは何ですか?」、「その情熱はどこから出てくるのですか?」というのがあります。私は今かなり裕福で働かなくても生きていけるからです。仕事を引退してバイソンと遊んで暮らしても別にいい訳です。

私は現状の経済システムに勝つためにここにいます。変えられる何かがあるから私はどんな批判も物ともしないのです。現状の経済システムでは少数の企業が市場を独占し競争を妨げています。彼らは真実を完全に支配し自分たちの思い通りに行く自由を謳歌しています。こんな悲しいことは許されません。

私は暗号通貨こそが不平等な経済システムを覆す「ラストワンマイル(最後の一手)」だと考えています。言い換えると、私達が業界として成功しなければ人々は永遠に不平等に生きていくことになります。

今後5年から10年が暗号通貨業界の戦いの正念場です。人類の歴史の中で最も形成的で重要な期間になります。果たして人類は21世紀を生き抜くことができるのか?何も持たずに幸せな生活を送ることを強いられ続けるのか?

皆さんからの溢れんばかりの誕生日の祝福のお返しに私から言葉を贈ります。私が35年間生きてきて学んだ知恵です。「良い人生を送る秘訣は皮肉屋ではなく楽観主義」でいることです。

最後に、私自身が一番良いと思っていることは「人として成長する時間がまだたくさんあること、新しい人に会い、新しいことをする時間があること」だと思います。そして、カルダノ・エコシステムという素晴らしい大家族に恵まれたことです。皆さんは私にたくさんの希望を与えてくれる何物にも変えられない大切な存在です。皆さんが私の人生をより良いものにしてくれています。

どこよりも、親しみやすい説明で。

この記事が気に入りましたら、ステーキングの委任はぜひAichi/Tokai Stake Poolへお願いします。
1ADAからでもOKです!励みになります。

関連記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

TOP