Birds

皆さん、こんにちは。チャールズ・ホスキンソンです。暖かい日差しが降り注ぐコロラドから生放送でお届けしています。

今日は鳥の話をしましょう。この鳥をご存知ですか?主に中央アフリカに生息する鳥で、特にエチオピアを好みます。4年前、私達はアフリカ大陸への進出を目指して立ち上がりました。以前もお話ししましたが、アフリカでビジネスをするということは忍耐との勝負です。いわゆる「アフリカタイム」に合わせて物事を進めるという視点を必要とします。

そして今日、私の口からエチオピア、教育省との契約の成立を発表します。4月2日に署名が完了し、すでに実行段階に入っています。このプロジェクトは約500万人をカバーする非常に重要なものです。今後24ヶ月から36ヶ月の間に、私達はアフリカ大陸全体で急速に規模を拡大していくつもりです。どうやって?新しいクラスを設立します。人材の育成をするのです。

あるクラスでは、生徒が暗号資産のコア開発者になれるよう指導します。ビットコインについて掘り下げて学んだりします。数年かかるかもしれませんが、ビットコイン技術の相互運用性をカルダノにもたらすことは非常に意味のあることだと思います。

私はアフリカ大陸が大好きです。行くたびに、人々の人間性、誠実さ、温かさ、親しみやすさ、幸福感に圧倒されます。そこには歴史の中に多くの伝統があります。アメリカは若い国がゆえに、こうしたことを忘れがちで人類の秩序の中での自分の位置を忘れてしまいます。

アフリカが困難な状況にあるのは人々のせいではなく現状のシステムのせいです。エチオピアでの交渉は何年もかかり、私のキャリアの中でも最も厳しいものでした。担当のジョン・オコナー氏がどれほど苦労したことか。私達は今約500企業と交渉をしています。非常に複雑な複数の企業との取引です。私達は製品を売っている訳ではありません。アイデンティティをアフリカの人々に提供しようとしているのです。カルダノはこれから何百万人もの人々の生活を変えることになるでしょう。

私はアフリカを変えれば世界を変えることができると信じています。それには人々がコントロールできるシステムを導入することが必要です。ボトムアップです。人々にアイデンティティを与えるのです。私はこの目標に到達する可能性は十分にあると考えています。なぜなら、何百万人もの人々と現在進行形で取引をしているからです。明日は数千万人、数年後には数百人、そして最終的には全員との取引になるでしょう。

カルダノがやろうとしていることはアフリカの人々から多くの支持を得られると思います。その結果、人々はより豊かになり、力を持ち、自己決定権を持ち、はるかに多くの自由を手にすることができます。そして、自由が生き、自己決定権が生き、自由が生きているところでは、おのずと人間の精神が高まり、革新と創造性が高まり、若者が自分の運命を掴むことになるのです。彼らは富を築き、あるいは我々がこれまで想像もしなかったような新しい形の富を創造するでしょう。その結果、今後50年から100年の間に、新しいシステムによってアフリカ大陸は人類史上最も裕福な国の一つとなると私は信じています。

クレジットカードを持たないアフリカの人々が初めて融資を受けるのは、ピアツーピア(P2P:詳細はこちら)のマーケットプレイスであり、現地通貨ではなく暗号資産ベースの資産である可能性が高いです。私たちは大陸全体を見渡しています。今後5年から10年の間に世界最大の銀行が誕生するかもしれません。世界最大の銀行はプロトコルに基づくものです。そして、これまでに発明された中で最高に安定したコインを目にすることになるでしょう。革新的な新金融政策はドルのようなものに固定されません。

私は今日の発表を非常に誇りに思っています。アフリカスペシャルは、アフリカ大陸全体で達成されたことや関係を祝う素晴らしいものになるでしょう。私達がより多くの人々とより良いことをしていくことを約束するものです。また、私達がビジネスを展開していることを世界に知らしめる場でもあります。

アフリカスペシャルの配信は、2021年4月30日(金)AM1:30です。ぜひご覧ください!

心に残る翻訳を目指しています

この記事が気に入りましたら、ステーキングの委任はぜひAichi/Tokai Stake Poolへお願いします。
1ADAからでもOKです!励みになります。

関連記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

TOP