みなさん、こんにちは。Aichi/Tokai Stake Poolです。いつも応援ありがとうございます。

Aichi/Tokai Stake Poolは「安全・安心なステークプール」を理念に掲げ、皆様に確実なステーキング報酬をお渡しすることを前提として、

①Cardanoの創設者チャールズ・ホスキンソンさんの動画の翻訳
②Aichitokai Cardano Discord Info Server(ACDIS)の運営

の2方向から分散型プラットフォームCardanoおよびそのガバナンストークンADAコインの日本での認知と価値上昇へ努力しております。

そのような活動を1年間以上続けてきた成果もあり、なんとついにTwitterフォロワー数が3000を突破いたしました!

▲画面最下部を注目。フォロワー数3000の瞬間をスクリーンショットできました✨

このことを記念いたしまして、日ごろお世話になっているみなさんにキャンペーンを行い、恩返しをしたいと思います。よく観光地などで記念コインなどの刻印サービスがありますが、今回はADAHandleというdAppsを利用したキャンペーンにしました。ぜひみなさん、ウォレットの送金アドレスを堅苦しいランダム文字列ではなく、送金アドレスに名前を付けてみませんか?

ADAHandle(https://adahandle.com/)とは?

Handleと呼ばれるNFTを利用したウォレットアドレス判別サービスです。
通常ウォレットの送金アドレスは無作為な文字列になっています。
例:addr1q87weml2vp8q70rd7pj2e24az7j3qvhxrdnttcf0sd0un76jdsn0gp5ucdwzl5rl4udkdgfggyq9cc33xf62pe3hqkvslckg4u
ADAHandleを利用すると、この文字列を「人間が読める文字列」に置き換えることができます。
例:$aichistakepool
支払うための個別のウェブページも割り当てられます。
例:https://handle.me/aichistakepool
このサービスはMinSwap,Dripdropzなど提携している多くのdAppsで利用可能になってきており、今後もさらに多くのdAppsで利用可能になると思われます。


キャンペーンの目的

日ごろお世話になっている皆さんに恩返しをするため。

キャンペーン対象

Twitterアカウントをお持ちの方は、どなたでもご応募いただけます✨委任者で無い方や他SPOの方も大歓迎です。ただしキャンペーン告知後に作成されたアカウントは、複数応募を避けるために無効とします。
なお、Epoch327終了時点(2022/3/22 AM6:40ごろ)で、1000ADA以上をAichi/Tokaiステークプールのいずれかに委任していた方は、下記の追加特典があります。既存の委任者へのお礼です。

キャンペーン内容

キャンペーン…お好きな名称のADAHandleをプレゼント(ただし、8文字~15文字であり、発行できるものに限る)
追加特典…4文字~7文字のHandle名が作成可能です。

当選人数と当選発表

応募者全員の中から5名様とさせていただきます。ただし、応募人数が20名以上となった場合は、8名様に増やします。また特典の有無のバランスも考慮します。
当選者の方には、4月上旬にメールで連絡をさせていただきます。

応募方法

https://forms.gle/1GMQfu2Q6oFXbrH36/

上記のGoogleフォームからお申し込みください。期日はEpoch329終了時(2022/4/1 AM6:40ごろ)までであり、それを過ぎると提出することができなくなりますのでご注意ください。

その他

(1)こちらのキャンペーンに関して、不明な点などがございましたら、遠慮なくTwitterのDMやトップページのお問い合わせフォーム、またACDISのDMにてお尋ねください。
(2)管理人側の不備があった場合や、不正な応募があった際には、キャンペーン要綱の一部または全てを、予告なく変更・中止とすることがあります。
(3)Aichi/Tokaiは以前Twitterで投稿した第3子の誕生をはじめ、4月から家庭環境が大幅に変わることになりました。そのため、みなさまのTwitterを拝見するなどの頻度が遅れてしまっております。SPOとして、委任者の方にステーキング報酬をお渡しすることは確実に続けていきます。しかし、「無理せず手を抜かず」をモットーとし、持続可能な運営をするためにも、生活に慣れるまでは情報発信/Twitterのやり取りなどの頻度が落ちるかもしれません。なおACDISは自動運営していますのでエラーが起きない限りは通常通り稼働します。皆様にご迷惑をおかけすることも多いと思いますが、温かく見守っていただければ幸いです。なにとぞよろしくお願いいたします🙏

どこよりも、親しみやすい説明で。

この記事が気に入りましたら、ステーキングの委任はぜひAichi/Tokai Stake Poolへお願いします。
1ADAからでもOKです!励みになります。

関連記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

TOP